小飼弾(@dankogai)の『弾言』『決弾』、林信行(@nobi)の『iPhoneとツイッターは、なぜ成功したのか?』電子書籍アプリがiPad/iPhone両対応になりました

10月 8th, 2010
[`evernote` not found]
Facebook にシェア

おかげさまで好評をいただいている、小飼弾『弾言』『決弾』、そして林信行『iPhoneとツイッターは、なぜ成功したのか?』のiPhone用電子書籍アプリ。
これらのアプリがこのたび、iPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリになりました。
たんにiPadで使えるようになっただけでなく、機能面でも大幅にパワーアップしています。

・フォントサイズの変更ができるようになりました。
・縦書き/横書きを切り替えられます。
・文字列の検索機能を搭載しました。
・画面の輝度調節機能を搭載しました。
・ページ間移動用のスライダーを搭載しました。



このバージョンからは、文字がテキストデータになったため(前バージョンは画像データでした)、フォントサイズの変更や縦組み/横組みの切り替えも可能になっています。
ぜひお試しください。

『弾言 – 成功する人生とバランスシートの使い方』(小飼弾、山路達也)

『決弾 – 最適解を見つける思考の技術』(小飼弾、山路達也)

『iPhoneとツイッターは、なぜ成功したのか?』(林信行)

Leave a Reply

Comments links could be nofollow free.