『ウェブログ☆スタート!』発売

11月 7th, 2003
[`evernote` not found]
Facebook にシェア

「ブログって何?」「どこがすごいの?」「どうやって作るの?」
そんな疑問にすべてお答えするのが、『ウェブログ☆スタート!』です。Amazonでの予約も好調で本当に感謝しております。
weblogstart.jpg
さて、この『ウェブログ☆スタート!』ですが、いよいよ一般の書店でも発売です。今日神保町をうろうろしていたら、書泉グランデに置いてありました。ここはちょっとほかより早いかもしれませんけど、都内であれば8日(土曜日)くらいから、遅くても来週頭には並び始めると思います。
ブログというキーワードが気になっている方、ぜひ書店で手に取ってパラパラと見てやってください。サポートブログも充実させていきたいと思っております。本についてのご意見などありましたら、サポートブログまでどうぞ。

3 Responses to “『ウェブログ☆スタート!』発売”

  1. maonekoblog Says:

    とうとうrebecca blodの翻訳本が出ます

    blogのバイブル書「The Weblog Handbook」の翻訳書がとうとう出ます。出版社は意外にも MYCOMでした。発売は11月下旬の予定。
    翻訳著者はやはり、サイトで当本の翻訳を載せている yomo…

  2. mama Says:

    コメントありがとうございました!初コメントで涙??♪
    「ウェブログ★スタート」に出会えて新しい楽しみが1つ増えました。まだわからないことばかりなので、どんどん活用させていただきますね。
    トラックバックさせてください。
    BlogPeopleの方も登録させていただきます。
    よろしくおねがいいたします。

  3. saka Says:

    こんにちは。
    Tats_yさんコメントありがとうございます。
    『ウェブログ☆スタート!』を拝見させてもらい役に立っています。また新しい参考になる本を期待しています。

Leave a Reply

Comments links could be nofollow free.