デジタルガンダム、ジオラマコンテスト締め切り迫る!

10月 21st, 2003
[`evernote` not found]
Facebook にシェア

CGで「RX-78ガンダム」や「MS-06ザクII」を簡単に組み立てられる、『デジタルガンダム』。このシリーズを使ったジオラマコンテストが現在開催中です。締め切りは10月末日ですが、組み立てはとても簡単なので、CG初心者の方でも今から間に合います!
『RX-78-2編』Amazon)と『MS-06編』Amazon)の2冊があれば、「量産型ザクをぶったぎるガンダム」や「シャアザク対ガンダム」の名シーンも再現できますよ。

3 Responses to “デジタルガンダム、ジオラマコンテスト締め切り迫る!”

  1. ykaise Says:

    どうも、FutureGraphicsのykaiseです。

    おかげさまで、コンテストは、締め切り直前の駆け込み応募がけっこう来ていますね。

    なかには、「この人ってシロートじゃないのでは……」というくらいクオリティの高い作品がまじっていますよ。

    入賞作品は、全国PCショップの店頭やアニメイトのフリーペーパー「きゃらびぃ」などで発表しますので、お楽しみに。

  2. Tats_y Says:

    それはよかったよかった。
    いやー、私もサクラになって作品を作らんといけないかもなーとちょっとびびってました(笑)。

  3. ゲーム・DVD・マンガ 本舗 Says:

    ガンダム

    ガンダムのDVDはこちら ガンダムのゲームはこちら ガンダムのプラモデルはこちら…

Leave a Reply

Comments links could be nofollow free.