実はデジタルオンチ、岡田斗司夫がiPadに挑戦する「ゆるデジ」 #otakingex

9月 6th, 2010
[`evernote` not found]
Facebook にシェア

岡田斗司夫と言えば、ガイナックスの元社長で、オタクの中のオタク。当然、パソコンなどのデジタル機器にも詳しいのかと思いきや、実はかなりのデジタルオンチだったのだ!
けれど、新しいモノ、目立つモノが大好きな彼は、話題のiPadがどうにも気になる……。
というわけで、
「モバイル端末を使わないと、時代に取り残されちゃうの?」
「iPadを使ってみたけど、イマイチ面白さがわからない……」
そんな不安を抱えている人も、岡田斗司夫といっしょに最先端のデジタルを楽しめる連載「ゆるデジ」を始めることにしました。
ゆる〜く、デジタルと付き合っていきましょうよ!

Leave a Reply

Comments links could be nofollow free.