「新聞」がこんな風に使えるとは

2月 5th, 2004
[`evernote` not found]
Facebook にシェア

どこでも美意識で、披露宴のスピーチを「新聞」でするというネタが紹介されていた。
なるほどー。私もスピーチを頼まれて四苦八苦したことが何度かあるが、こうやって「新聞」を作れば、作業は多少面倒でも、あまり緊張しなくてすむかも。
InDesignなんかのDTPソフトを思わず買っちゃったけど、あんまり使ってないよという人は、一度試してみては。

2 Responses to “「新聞」がこんな風に使えるとは”

  1. yunnan Says:

    Tats_yさんでも、緊張するんですか、スピーチ。(笑)
    確かに、wordで新聞風の紙面にするには相当の根気と努力が要ります。涙が出そう。使える素材も限られていますし。DTPソフト、欲しいです。(でもいつ使うんだろう???)

  2. たのしい検索・ゆかいな検索 Says:

    こんな風に

    「こんな風に」という言葉は、何かを説明するときに使う言葉だと思うんですが。本当に…

Leave a Reply

Comments links could be nofollow free.