【発売1か月半で12万部!】プライドを捨てろ! 堀江貴文『本音で生きる』発売

2月 6th, 2016
[`evernote` not found]
Facebook にシェア

発売1ヶ月半で、12万部突破しました!
—–
歯に衣着せぬ物言いで、時には物議を醸す堀江貴文氏(ホリエモン)。
言いたいことを言い、やりたいことをやる———。
人生を後悔せずに生きるために彼が実践しているのは、『本音で生きる』こと。
プライド、言い訳、バランス……。自分を生きにくくしているものの正体に気づき、自分の人生を自分でつかみませんか?

堀江貴文『本音で生きる 一秒も後悔しない強い生き方』は、12月5日、SB新書から発売です。

※山路は編集協力で参加しました。

■目次
序章:なぜ、本音で生きられないのか
1章:言い訳をやめる
2章:バランスをとるな!
3章:本音で生きられない理由は「自意識」と「プライド」である
4章:すべてを最適化せよ
5章:本音で生きるために必要なこと

Leave a Reply

Comments links could be nofollow free.