Bluetooth内蔵CLIE「PEG-TH55」が欲しい!

3月 17th, 2005
[`evernote` not found]
Facebook にシェア

ソニーがCLIE新機種の投入終了を発表してから1ヶ月弱。PEG-TH55は3週連続売上トップと、依然売れ続けているようだ(PalmFanより)。
こういう状況の中、Bluetooth内蔵のPEG-TH55を求める声がたのみこむで上がっている。ヨーロッパで発売されたPEG-TH55にはBluetoothが内蔵されているのだが、日本版には内蔵されていないのだ。もちろん、ヨーロッパ版TH55を輸入して日本語化するという手もあるのだけど、最初から日本語対応のモデルとはやはり使い勝手が違うわけで。
ちょっと前までBluetoothの普及はかなり疑わしかったが、ここ最近かなり盛り上がりを見せている。私もBluetooth内蔵のMac miniとヘッドセットを買って便利に使っている。Bluetooth内蔵のPEG-TH55が出れば、Macとのデータ交換も楽だし、何よりBluetooth携帯電話を使ってのデータ通信が行える!(うっとり)
PDA市場が冷え込んでいるから撤退は仕方がないにしても、最後にこのモデルだけは出してほしいものだ。

Leave a Reply

Comments links could be nofollow free.