水泳しながら聞けるMP3プレイヤー

10月 29th, 2004
[`evernote` not found]
Facebook にシェア

腹の出具合が少々気になるお年頃になってきたので、週に1、2回はフィットネスクラブのプールで泳いだり、アクアウォーキングをしようと心掛けている(なかなか実現できていないけど)。しかし、アクアウォーキングを黙々とやっていると退屈になってくるのも事実なわけで、iPodがプールの中でも使えたらいいのになあと思っていた。
そんなところへ、防水性能を備え、骨伝導で音楽を聴くことができるMP3プレイヤー「SwiMP3」のニュース!(MYCOM PC WEBより)
かなり物欲をそそる製品だけど、メモリ容量128MBで249.99ドルというのはちょっと高いかな……。あと、当然といえば当然だけど、装着するとけっこう目立ってちょっと恥ずかしい(プールへの持ち込みが認められないかも)。後継製品が出るまで、様子見か?

One Response to “水泳しながら聞けるMP3プレイヤー”

  1. Hobby-Room Says:

    mp3 プレーヤー SAMSUNG YP-C1Z

    ipodにも負けない。
    安くてかっこいい。
    海外のメーカーが続々と参入してきますがこれからのmp3プレーヤーはどうなっていくのでしょうか。
    1GB内蔵、連続42時間再生、デジタルオーディ…

Leave a Reply

Comments links could be nofollow free.