PCJapan復活号には、幻の7月号が付く!

10月 7th, 2004
[`evernote` not found]
Facebook にシェア

pcjapan0411_01_small.jpg大人の事情で休刊していたPCJapanSBPストア)が10月13日売りの11月号から復活する。11月号には、CD-ROM×2枚(厳選ツールとKNOPPIX)、別冊×2冊と付録がてんこ盛り。
pcjapan0411_02_small.jpg別冊のうち1冊は幻となった7月号のダイジェスト版とのこと(もう1冊はグラフィックチップのデータブック)。確かに、7月号は完成直前だったわけだし、そのまま埋もれちゃうのはもったいない。
11月号の特集は、全50ページの「記録型DVD究極バイブル」。2層DVDメディアを活用するテクニックも満載しているそうだ。

3 Responses to “PCJapan復活号には、幻の7月号が付く!”

  1. daisuky Says:

    昔読んでいたのですが、そんな事態になっていたのですね。今は大人の事情により一円足りとももったいないので買うかどうかはわかりませんが、書店で覗いてみたいと思います。

  2. Tats_y Says:

    復活して、前よりおとなしくなっちゃわないかちょっと心配ですけどね。まあ、編集部の士気は高そうなので、大丈夫かな。

  3. ろころぐ。 Says:

    近くの本屋にて。PCJapanがありました。

    以前、PCJapanというパソコン雑誌をよく読んでいたんですが ある事件があって2004年の6月号を最後に休刊してしまっていたんです。 事件というのは以前あったYahooBB恐喝未遂事件。 誰かがY…

Leave a Reply

Comments links could be nofollow free.