トレビの泉のネットカフェ

4月 4th, 2004
[`evernote` not found]
Facebook にシェア

ローマのトレビの泉近くにもネットカフェがある(こちらはコインランドリーではない)。
MONDADORI TREVIという本屋の1階にあって、利用料金は1時間2ユーロ。ただし、利用にはパスポートか国際自動車免許証が必要になる。私はパスポートのコピーは持ち歩いていたのだが、本物でないとだめだといわれ、使えなかった。

5 Responses to “トレビの泉のネットカフェ”

  1. RiverIland Says:

    トレビの泉の投げ込まれたコインは ユーロなのでしょうか?
    以前 この近くで買った焼き栗は 甘くなく 焼き立てだったのを思い出しました

    大様としては、イタリアおみやげはジーンズでいいです
    ディーゼルがいいなぁ
    http://allabout.co.jp/M/s/030702/#top

    って 帰国はいつなんでしたっけ?

  2. RiverIland Says:

    size 32

  3. madame Riverland Says:

    イタリア満喫してらっしゃいますか?こちらは花見しながら子守です。帰国されたらお二人で遊びにいらしてください。おみやげはGUCCIでよろしくてよ(笑)

  4. yunnan Says:

    イタリア、いいですねぇ。是非是非、お土産「話」を楽しみにしています。
    インターネットカフェでパスポート(ホンモノ)が必要なのは、テロとか犯罪使用防止のためなのかもしれませんね。ちなみに、外国人だったから必要だったんですか?日本と違って、イタリアでは外国人かどうかを外見で判断できない国だと思いますからそのあたりの話も楽しみにしてます。
    とちょっと仕事が入った感想でした。

  5. Tats_y Says:

    みやげはオリーブオイルで勘弁してください・・・>RiverIland夫妻

    厳密にパスポートの提示を求められたのは本文に書いたところだけでしたねえ。あとのところはけっこういい加減でしたよ。>yunnanさん

Leave a Reply

Comments links could be nofollow free.