ローマのインターネットコインランドリー

4月 4th, 2004
[`evernote` not found]
Facebook にシェア

個人的な旅行でイタリアに来ているのだけど、またしても仕事を引きずってしまい、インターネットカフェからネットにアクセスする羽目に・・・(相方の怒りを買いつつ)。
利用しているのは、ローマのTermini駅近く、Splashnetという店だ。住所は、Via Varese, 33。
Windows2000がインストールされているおかげで、日本語もそのまま読み書きできて本当に助かった!

(補足)
正確にいえば上記のインターネットポイントはカフェではなく、インターネットコインランドリーだったりする。洗濯が終わるのを待っている間にネットアクセスできるというわけ。利用料金は30分1ユーロ、1時間1.5ユーロ。

2 Responses to “ローマのインターネットコインランドリー”

  1. toshi Says:

    Tats_y さん、イタリアですか。うらやましい。しかも、インターネットコインランドリー(!?)からアクセスなんて。1時間200円(くらい?)ってのもリーズナブル。
    どこでも仕事ができるってのは功罪ありますが、楽しんできてください。。

  2. Tats_y Says:

    どもども。イタリアのインターネットポイントはかなり充実してますね。WindowsXPでなくとも日本語はたいてい読み書き
    できるようになってます。
    一日中観光していると、ちょっとネットにもアクセスしたくなってくるんですよね。。。

Leave a Reply

Comments links could be nofollow free.