有機EL搭載のCLIEが来春登場?

12月 28th, 2003
[`evernote` not found]
Facebook にシェア

有機EL使った次世代PDA、ソニーが来春発売という記事。やはりCLIEのことなのかな?
PEG-N700Cのバッテリがかなりへたってきているから、いい奴が出たらすぐにでも買い換えたいところなんだが。胸ポケットに収まる小さい奴(通信用スロット付きで)をお願いします。

2 Responses to “有機EL搭載のCLIEが来春登場?”

  1. imurak Says:

    自分の胸に内蔵できる小さい奴(通信用アンテナ付きで)をお願いします。
    →自分からは画面が見えません。

    まじめな話、PDAは先細り状態だから、携帯の一部機能へと収斂していく道などをさぐらないと、また昔のPalm/J-OSみたいな時代へ戻ってしまうんでは。
    と、絶滅しつつあるPsionRevo使ってる身としては心配などしてみたり。

    しかしblogもメカメカしてますな……。

  2. Tats_y Says:

    imurakさん、ご無沙汰です!初コメントありがとうございます。imurakさんもWebページを作ったんですな。ちょくちょくのぞかせてもらいますよ。
    PDAの先行きについてはまったく同感です。
    http://www.binword.com/blog/archives/000040.html
    上のURLでもちょっと書いたのですが、もっとサブデバイス化を進めるとか、明確なコンセプトを打ち出さないときついでしょうね。
    しかし、PsionRevoとはまたマニアックな。

Leave a Reply

Comments links could be nofollow free.