デジタルガンダムのジオラマコンテスト

8月 17th, 2003
[`evernote` not found]
Facebook にシェア

デジタルガンダムジオラマコンテストが開催されるそうです(←詳しくは知らない(笑))。RX-78-2編Amazon)、MS-06編Amazon)のデータを使って、かっこいい奴を作ってやってください。モデルデータはきっちり用意してあるので、3DCG初心者の方もぜひ。

One Response to “デジタルガンダムのジオラマコンテスト”

  1. つとむ Says:

    この、ジオラマはとてもいいジオラマですね。
    僕はとても感動しました。
    僕も今、趣味でガンダムの研究をしています。
    上記に写真は誰が作ったのでしょうか?
    僕の作っているジオラマは、マーク?とシャーアザクを作っています。
    木村先輩という僕と同じ研究をしている人がいます。
    ジオラマの内容は、脱線した電車、壊れた警察署、自衛隊の大群です。
    40人の死んだ人。
    まだまだ未熟者の僕ですが、一生懸命つくり遂げて見せます。
    木村先輩も、学校の定期テスト233点ということも驚いていました。

Leave a Reply

Comments links could be nofollow free.