Lessig Blogが始まった

6月 8th, 2003
[`evernote` not found]
Facebook にシェア

ようやくLessig氏の「CODE」を読み始めたところですが、Lessig Blog (日本語版)が開始されたそうです。
これは要チェックですね。

3 Responses to “Lessig Blogが始まった”

  1. Tats_t Says:

    Tats_tです。

    Codeは第3章くらいまで読んで、そのままになってるのを思い出した。山形の文章は読みにくい、というか波長が合わない。

    Lessigの英語版のBlogでもGAIAXの件、話題になっているね。だれか日本人がわざわざちくったらしい。

  2. Tats_y Says:

    まあ、あの多少過剰な口語表現は人によっては気になるでしょうなあ。ただ、「法学者の書いた難しそうな本」というイメージを少しでも軽減しようとしているのは偉いと思いますね。

  3. binWord/blog Says:

    クリエイティブ・コモンズの日本版公開

    日本の法律に準拠したクリエイティブ・コモンズ・ライセンスが公開された。クリエイティブ・コモンズというのは、著作権の適用範囲を著作者自らコントロールできるようにしようとい…

Leave a Reply

Comments links could be nofollow free.