ザクびたりの日々

6月 8th, 2003
[`evernote` not found]
Facebook にシェア

S型は主力のF型を改修し、スラスター出力を30%アップ。外観はF型と同じだが、ふくらはぎなどに追加のスラスターがあるという説もある。J型はF型をベースに地上用に特化させたもの。R型は高機動仕様……。
何の話かわかります? MS-06、要するにモビルスーツ「ザク」(より正確には「ザクII」)の話なんですわ。
もう最近、仕事でザクびたり。今ではF2型とFZ型も一目で見分けられるようになってます。問題はこんなに真面目に仕事しているのに、誰も仕事をしていると信じてくれないところですな。ま、確かにいい大人が昼間っから、プラモムックのザク記事に付箋を貼り、DVDのザクが出るシーンを目を皿にして探していたりしたら、かなり怪しいことは確かですが。

というわけで、「デジタルガンダム」第2弾は「MS-06 ZAKUII」。鋭意制作中です。

Leave a Reply

Comments links could be nofollow free.