勝間和代「Book Lovers」に小飼弾登場

10月 4th, 2008
[`evernote` not found]
Facebook にシェア

「Book Lovers」は、勝間和代氏がパーソナリティを務める、J-Waveのインターネットラジオ(10/1スタート、月〜金:12:30〜12:45)&ポッドキャスティング。お勧めの本を勝間氏が毎日紹介していきます。
10/6(月)の週のゲストは「404 Blog Not Found」のアルファブロガー、小飼弾氏。
勝間氏によればもう収録は終わったそうですが、

αブロガー、小飼弾さんの著作弾言ですが、無事、補充になったようです。
この本については、来週月曜日のブックラバーズでたっぷりとお話しいただけますが、ふだんから、ブログで断言しているさまざまな視点を披露します。
ちょっと前まで品薄でしたが、無事、アマゾンも補充になったようです。
この本の中では、BASIC INCOME論をはじめ、さまざまな小飼弾ワールドが縦横無尽に語られています。
ブックラバーズもほとんど同じ状況で、リスナーの方たちがどこまでついて行けるのか、不安になりながらも、休み時間にもとまらないトーク、ぜひ、本と合わせてお楽しみください。
月曜から金曜まで、ずっと小飼弾さんです。すごいです。

とのこと。はたして、どこまで暴走するのでしょう……。

弾言 成功する人生とバランスシートの使い方
『弾言 成功する人生とバランスシートの使い方』の目次と書評リストはこちら

Leave a Reply

Comments links could be nofollow free.