WZ EDITOR 5.0まもなく登場

8月 26th, 2003
[`evernote` not found]
Facebook にシェア

私が毎日必ず使うソフトウェアがいくつかある。PIMとメールはOutlook、WebブラウザはOpera、ファイラーはFileVisor、アイデア帳の知子の情報Pro、そしてエディタのWZ EDITORだ。
WZ EDITORはとっつきにくいところがあるが、カスタマイズすれば自分の手のような感覚で文章を打てるようになるのがいい。まもなく新バージョン「5.0」が登場するということで、ものすごく期待している。
4.0でも編集機能にはほとんど不満はないが、5.0にはアイデアボードツールのWZ BOARDとやらが付くらしい。もしかして、知子の情報Proのような機能なのだろうか?

2 Responses to “WZ EDITOR 5.0まもなく登場”

  1. Tats_y Says:

    WZ EDITOR 5.0のβ版が登場しているのだが、β1では4.0の設定を引き継げなかったり、マクロ関係の機能が用意されていなかったりするようだ。これはちょっときつい。β2まで待ってみようか……。

  2. binWord/blog Says:

    WZ EDITOR 5.0のカスタマイズにいそしむ

    先日来楽しみにしていたWZ EDITOR 5.0が届いた。さっそくカスタマイズに取りかかる。いきなりカスタマイズかよと思われるかもしれないが、テキストエディタは筆記具と同じで手に馴染ま??…

Leave a Reply

Comments links could be nofollow free.