QUALIA CLIEが出たらどうしよう……

6月 11th, 2003
[`evernote` not found]
Facebook にシェア

現在、CLIE PEG-N700Cを使っていますが、ボディも傷だらけになってきたし、バッテリの保ちも悪くなってきたし、ということで買い換えを検討中。しかし、NX80はいいんだけどちょっとサイズがでかい、TG50はワイドハイレゾ(320×480ピクセル)じゃない、というわけでイマイチ購入に踏み切れないでいます。
そんなところに、QUALIAブランドが登場。記事では、高篠氏によれば、現在、QUALIAプロジェクトでは70の企画が持ち上がっており、今回の4製品以外に13製品が同時進行で開発中だという。とのこと。この中には、やっぱりQUALIA CLIEも? もしかして、これのこと
でも、38万円は絶対出せません。10万なら……悩むなあ。

Leave a Reply

Comments links could be nofollow free.